「3年4ヶ月」を楽しむには?※娘と生涯一緒に入れる時間

「娘との時間<仕事・自分の時間」ではないですか?

人生設計にシクってない?まだ、今なら間に合うでー!

やりかたは・・この本で解決!



amazonで1400円ぐらいやでー!

 

では、何が必要かかいつまんで紹介していくデー!

 

まず、理想の人が周りにおる?

 

YES=OK

NO=即時、周りの人の損切りが必要

 

なんでかって?

それは、あなた自身は

「身近にいる5人の平均値でできているため」

 

要は、太っているひとは、周りに太っている人が多い!

そんで、お金持ちの人は、周りにお金持ちが多いってこと!

 

類は友を呼ぶってわけね!

 

解決策=「足をひっぱっている人1人を切ること」

 

次に、

 

「好きなことに1点集中するってこと!」

 

広く浅くは論外で!まずは、1つに全振りし、能力を磨く!

 

みなさん、できとるかえ?

 

自分はできてけん、これも最優先でやらなあんことやね!

 

最後、弱者の戦略=ランチェスター戦略をつかうってことやね!

 

一言でいうと

 

戦闘力=兵士の質✖️量ってこと

 

やから、初めは質は確保できんけん、

量をこなせってこと!

 

あと市場も大事にね!

やりたいジャンルがレッドオーシャンやったら

やってもやっても、報われんから。

 

売れないアーチストがボカロに行くみたいにね!

ちなみに逆で、ボカロ→リアルで成功したのは「yoasobi」さんやね!

 

<まとめ>

・自分の理想像から1番離れているひとを切り、1人パーティに追加する

 ドラクエみたいにね!

・やりたいことを1個に絞り、全振りすること