「3年4ヶ月」を楽しむには?※娘と生涯一緒に入れる時間

「娘との時間<仕事・自分の時間」ではないですか?

バグっとるやん!Switchの「プリンセスピーチShowtime!」を2980円(半額)で買う方法!

 

7歳の娘が

イヤイヤで行っとる「スイミング」。。

それをがんばってもらうため、

娘が一番好きなマリオのキャラクターゲームを

買うと約束してスイミングを頑張ってもらうことに。

 

でも、switchのゲームって、

まあまあするやん。

 

やけん、できるだけ安くと調べた結果

バグっとるぐらい安く買えたけん

それをシェアさせてもらうで!

 

ほやいこかー!!

 

やりかたはめちゃ簡単で「LineからLYP(3ヶ月無料)を登録するだけ👇

※もし、Yahoo Japan ID持ってない人は1手間かかってちょい面倒やけど、

 費用対効果は抜群にあるけん、手間をかける価値はあるで!

 

LYPの特典として

Lineスタンプ1200万以上使い放題とかもあるけん

解約までは使ってみたらええおもうで!

妻は「ちいかわ」のをとって、子供と可愛いなー

いいながらはしゃいどったで!

 

Yahoo Shoppingのサイトから

ピーチ以外に、

3つのソフト厳選してみたけん、みて味噌👀

 

yahoo shopping👇

任天堂 (Switch)プリンセスピーチ Showtime!

 

これもOKやで!👇 

任天堂 (Switch)マリオvs.ドンキーコング

5030円(2/14時点)→2030円

 

もちろんこれもOK👇

任天堂 (Switch)スーパーマリオブラザーズ ワンダー

5880円(2/14時点)→2880円

 

もちもちろんこれもOK👇

任天堂 (Switch) ピクミン 4

5980円(2/14時点)→2980円