「3年4ヶ月」を楽しむには?※娘と生涯一緒に入れる時間

「娘との時間<仕事・自分の時間」ではないですか?

【70歳しずくの新調品】ラジオ付き目覚まし時計なり🕰️

ずっと30年使っていた、

ラジオ付き目覚まし時計がついに、

お役を終えて、、壊れてしまったので、

新調することに!

 

あれでもない、これでもないと

娘、ばあばからしたら孫と一緒に探すことに!!

 

それで見つけたのが、これ!

なんかレトロ感があってよーない?

 

ZHIWHIS 小型ラジオ 携帯 高感度 FM/AM/短波/ワイドFM対応 乾電池式/usb電源使用可能 タイマー/デジタル時計/目覚まし時計/

 

一目惚れして即ポチ!

パパがね。

 

お金はちゃんともらい、

届くのが楽しみなばあばと娘の1日でした。

 

皆さんのばあば、じいじはどうですかね??