「3年4ヶ月」を楽しむには?※娘と生涯一緒に入れる時間

「娘との時間<仕事・自分の時間」ではないですか?

最高のひらめき💡が生まれる瞬間って⁉️

👇これを読んだらわかるでー!!

 

でもちょいそんな時間がないってヒトは、

今からの話聞いてみてやー!

 

 

 

まず条件として、

最高のひらめき💡アイディアは、

[自分が知っている、経験した情報の掛け算、組み合わせ]

からしか、生まれない!

 

何らかの課題を解決するものでしかない!

独りよがりなのは、

最高のひらめきでなく、最低のひらめきなんよ。

例えば、

ビデオの延滞料金の課題を解決→そうしてNetflixが生まれた

ってみたいに、

誰かの課題を解決するものなんよねー!

 

じゃあ、それを生み出すには?

って思うようにね!

それは、

[他人がしたことのない経験をせよ!]

その一択!

経験、知っているのとしか、

ひらめきは生まれへんけんねー!

 

例えば、

成功しているデザイナーは、日本だけに居住しているヒトより、海外生活が長いひとの方が、多いやって!

 

イデアが生まれる瞬間なんやけど、

[ぼぅっといているときにでなく、

物事に取り組んでいるとき]

何やって!

ぼぅっとしている時間は、

頭の整理の時間としては必要やけどね!

 

最後、

情熱を持てる課題

に、取り組めってこと!

 

せっかく、

エエひらめき、アイディアあっても、

興味持てへんかったら、

続かんけんね!

 

では、では、また次回🕰️

アディオース👋