「3年4ヶ月」を楽しむには?※娘と生涯一緒に入れる時間

「娘との時間<仕事・自分の時間」ではないですか?

「楽なルートでも成功できる!成功=苦労ではない!」

あ〜〜〜なんか漠然と成功したいよね!

SNSみとったら、

副業月10万とかやなくて、1桁上の月100万の人もいて

ええなー思いながらインスタ、TickTockみとるんやけど、

大変なんやろなー!とおもって、腰をあげれないYouへ

youやなくてmeか。。

 

実際、

楽なルートで成功できとる人おるけん、

はしゃいで成功できる!

方法を教えてくれる本

 

ほないこかー

 

1.苦労しとると言う概念を捨てろ!

 成功するためには、、と、色んな本、Youtubeでいっとるけど、

 半分合ってて、半分間違っとるんや!

 例えば大谷翔平さんはあるインタビューで、僕は苦労した!

 と感じたことは一度もなく、幼い頃から練習も、楽しんででけて、

 今があると言っとるんや!

 まずはマインドチェンジが必要やな!

 

2.選択肢で迷ったらはしゃげる方、楽しめる方を選べ!

 人って毎日数万の選択をしとるのしっとるかえ?

 なんとなく、それを選択するのも、疲れる件、

 よく、スティーブ・ジョブスさんは、黒タートルを

 マコなり社長も、パンツ、靴下のは全く同じのをと

 選択肢を減らして、他の選択肢で脳を使えるようしとるんや!

 話はさておき、副業何しようか?なんかで、迷ったら、

 自分の好き、楽しめるのを大前提とすること!Youtube、ブログなんかでね

 

3.セルフイメージを高くもて!

 セルフイメージ=自分への思い込み

 自分なんかにはでけへん。。

 能力がない。。

 と思っとったら、一生、今と変わらず、結局行動できへんってことね!

 変なセルフイメージを書き換えろ!

 アップデートせえってことやな。

 

4.己の良い方にフォーカスしろ!

 でけん人は、

 自分には才能がない、顔が悪い、身長が低い、頭が悪いけん、

 チャレンジできん、告白でけんというふうになるんや。

 でもな、成功しとる人はな、自分の良さをしって、

 足りない部分はどうすればええか考えてるんや!

 やけん、自分の強みを理解していくべきってこと!

 ゲーム実況のヒトはゲームの強みを!みたいにな!

 ストレスなくできていることが、あんたの強みやけん、

 それってなんやろと考えてみることからはじめようか。

 

5.ダメな自分にもOKをだす!

 今年は、資格チャレンジ、副業チャレンジしようとしとるけど、

 やっぱできへんと投げ出してしまう!あなたに。

 ダサい部分を失敗談を話せ!

 そうしたら、相手が笑ってくれたら、それがネタになって

 自分のダメな部分をOKやと思うんや!

 『人は長所で尊敬され、短所で愛される』

  他人の肌荒れはOKやけど、自分のは許せへんとなる人間。

 ダメ=OKマインドでいこか。 

 

6.自分を誰よりも大切にあうかえ!

 些細なことで自分を褒める。これがホンマ大切やねん。

 例えば、今日も動画編集の勉強で30分やっただけでも、頑張ったねと自分に!

 自分を雑に扱うと、ひとにも雑に扱われてまう。。

 自分を大切にできはんひとは、相手にもできへんと思ってまう。

 ダメ出しを自分にすんな!

 自分の上機嫌をキープしろ!

 →セルフイメージが高めていこで!

 

7.褒め言葉は素直に受け取る!

 褒められた時、「いやいや、わたしなんて」と謙遜せんで、

 「ありがとう」と一言でええ!

  そうせんと、言った人は、言わへんかったらよかったと

  次からほんてくれへんよーになる。

  褒め言葉は、あなたの為だけにカスタマイズされた言葉やけんね!

 

8.すでに成功しとる人を探して聞く!

 四葉のクローバーを探すみたいに、周りにおらへんかったら

 Youtuberでも、インスタでもええけん、その人の行動をみて、

 少しでええけん、真似していくんや!

 

 

 

金ないけん、無料で読めんへんの??

というかたは、これ!amazon Audibleで無料できけるで!👇

Amazon.co.jp: はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法 (Audible Audio Edition): 本田 晃一, 山崎 健太郎, Audible Studios: 本