「3年4ヶ月」を楽しむには?※娘と生涯一緒に入れる時間

「娘との時間<仕事・自分の時間」ではないですか?

「会社の評価を気にせんでいける人生をおくることを教えてくれる」本

 

 

社畜から脱却し、会社の評価くそくらえと思える人生どうですか?

気が楽になってホンマ人生を、有意義にすごせるようになるで!

ほなその方法をこの本が教えてくれとるけん、

みていこかー!

 

1.平日を2つに分けることや!  ←これは事前準備や。

平日🔁休日で分けるみたいに。

そしたら、週5日働いているって感覚なくなり、仕事場と家を往復しているだけの日々で、1日が終わった!ってのがなくなるで!

ほんで2つに分けたら、休日のように、好きなことをやってみる!

ただただネトフリを見ているだけやあかんけどな!

 

2.安定感のあるサラリーマンやからこそ、自由にチャレンジできる!

仕事辞めてYoutuberにでもええけど、再生回数が回らんかったら、

焦って本来のなりたい自分からかけ離れていく。

なんで仕事やめたんやと、自己否定におちいるけんなー!

 

3.平日の2つにわけた時間で、副業にチャレンジしてみる!

もし、1個チャレンジしてみて、それが上手くいかんかったら、

全面撤回でええけん、他のことやってみー!

やるテーマは、仕事で疲れた状態でも好きでやれることにしーねー!

↑ここがポイントやで!

 

4.副収入がえられたら、会社の評価を気にせんでええようになる!

これこれ!やんねー!ホンマ、会社の評価はクソ喰らえで、と思って仕事したら、

残業せんことに後ろめたさゼロになるし、

体も平日ストレスまみれにならんし、ええことだらけやでー!

 

5.自分が心の底から立てたい目標を立てる

当たり前やけど、自分が疲れたときでもできることやないと

続かへんけん、やれること、好きなことをテーマにすること!

 

6.曼荼羅チャートを立てる!←超有名やけどやる効果◎

太谷翔平さんがやっていたやつ真ん中に目標をかく。

その周囲に8つの行動をかく!

なぜコレをする必要があるかって?

人は自分の目標を忘れるけんや!

一目でわかるようにするため。スラスラかけんでええ!

あと、書いたやつを見える場所に置くことも大事

 

7.時間がないを探れ!

ほんまに時間の無駄ない?目標に関係のないやってない?

1時間ごとのやっていることを家計簿みたいにつける。

曼荼羅チャートと同じで面倒だがめちゃ効果がある。

 

8.30%でええから、毎日続ける!

毎日2時間動画編集のとき、しんどい時は1時間に下方修正する

 

9.一緒に頑張れるコミュニティに参加する!

人は自分への約束は簡単に破るが、他人への約束は破れないけんね!

粘り強く挑戦できる

 

会社にフルベットせんでいい人生一緒におくろーや!

ほなアディオース👋