「3年4ヶ月」を楽しむには?※娘と生涯一緒に入れる時間

「娘との時間<仕事・自分の時間」ではないですか?

娘から嫌われる!?ハゲを薬で治せ!ロジカル的な理解のもとに!


今回はキャンプ、ガジェット紹介とは全く毛色の違う内容です。

 

「ハゲているパパにならないためには」です。

 

ふさふさでハゲとは縁のない方はこれ以上

読んでいただく必要はありません。

 

現在、41歳のしずくパパが現在、どのようにハゲと格闘しているのか

ハゲに関して、考え方を変えてくれたYoutuberを紹介し、

実際行ってみたクリニックをお話しさせていただきます。

薬事法の関係上、どの薬がとは言えませんが、

  この成分のがオススメですとは言えますので、実体験をもとに。

 

・オススメYoutuber;シンプルメンズケア

 以下のは迷信シリーズの1つで、育毛を目的とした高額のシャンプーってのが

 世の中にめちゃはびこっていますが、、それってほんまに効果あるん?

 ってのをスッキリさせてくれる内容です。

 また別の迷信シリーズだと、

 「カラー、パーマでハゲる」

 「ヘルメット帽子でハゲる」等

 ロジカル的にへぇ〜そうなんだと理解できます。

 なんとなく、コレが良さそうは、ただの弱者になるのでやめましょう。。

www.youtube.com

 

 

・オススメクリニック:「湘南美容クリニック」「イースト駅前クリニック」

 名古屋在住のしずくパパは、4ヶ月通ってます。

 名古屋には「AGAクリニック」、「ゴリラクリニック」、「リーブ21」等

 山のようにAGAクリニックがあり、オススメクリニックと合わせ、

 5箇所行った結果です。

  AGA治療は湘南AGAクリニック|薄毛治療・自毛植毛の専門病院

 

 ポイントは、安いか!のみ。

 なんでかいうと、欲しい薬が決まっているから!

 なんできまっていいかというと、「シンプルメンズケア」みてみてください。

 フィナステリド(内服薬)➕ミノキシジル(外服薬)に決めていたからです。

 あとはジェネリックでいいが、国産が安心かなと。

 

 薬はフィリピン、インド等々、海外輸入で安いのがいくらでもありますが、

 それを作られている環境を考えると、、安心しておきたいというマインドで

 ちょっとだけは、お高くなってもいいかも!という気持ちです。

 

 リーブ21は薬の投与でなく、ロジックが感じられず、気合いで治すような

 感じで微妙でした。私の感覚値ですが、

 ・低周波を流し、毛根を刺激

 ・日々シャンプーは5分かけて

 ・温水冷水を交互に

 ・指定のシャンプーで、そのあと育毛剤みたいなのでと

 超有名ですが、その方法でホンマにハゲが治るとは、私の一意見ですが

 思えなかったので、体験たしか1回3800円ぐらいやってやめました。

 

 ゴリラクリニックはめちゃ綺麗で、おしゃれで問題なかったのですが、

 価格が若干高いので、選考からは外しました。

 そこまで大きな差はなかったので、雰囲気大事というかたは、

 全然行ってもいいと思います。

 

 別の話ですが、湘南美容で脱毛もやっており、

 16800円でヒゲ脱毛できるのもかなりお得ですよ!

 なんか、業界最安値になったようで、

 私が4ヶ月前に申し込みしたときは29800円だったので、ちょっと損した感じですが

 上は増やして、減らすところは減らして、娘に好かれるために

  美容は意識していきたいですね!

www.sbc-mens.net