「3年4ヶ月」を楽しむには?※娘と生涯一緒に入れる時間

「娘との時間<仕事・自分の時間」ではないですか?

【今更レビュー】ジムで大活躍するi-pad最強ケース!logi「COMBO TOUCH」

ジムで大活躍ipadケース

※超有名だけど今更レビュー

 

・自立するキックスタンド

 これめちゃ良くて、ジムで、ご飯食べに行くときに、こんなスタンド持って行くの

 面倒ですよね!

 サーフェスproでついている理由わかりますね!この便利さで

Bluetooth接続不要、電源不要

 これもMUST!

 タイピングしたいときに、わざわざ接続面倒ですよね!

・着脱簡単

 これもMUSTですよね!

・耐久性◎

・タイピングしやすい

・ショートカットついててめちゃ便利

・デザイン◎

 これダサかったら、、使う気にならないですよね

・パッドの感度◎

  

 

気になるところ 

・値段が高い22000円(🈹引金額で)

・重い

 着脱できるのでまだマシ

 

所感

ipadを最大限に活かせるさすがLoicoolって商品

ジムでも、外食時、子供の髪を乾かす時等

Ipadを買ったけど使わなくなったってことなくなり、

めやヘビーローテーションで使いますよ!

コスパは良くないですが、「お値段以上」のプロダクツです!

   

ipad air

 ipad pro