「3年4ヶ月」を楽しむには?※娘と生涯一緒に入れる時間

「娘との時間<仕事・自分の時間」ではないですか?

「娘のかわいい〜で購入!」ひらめきでTOWNを作るボードゲーム「タウンロクロク」

いやー最近、娘とボードゲームにハマってまして〜!

 

こんな「かわいいボードゲーム」見つけちゃったんで

ご紹介します。

 

名前は、TOWN 66(タウンろくろく)

 

価格💰はamazonで、2200円(24/2/2時点)

 

ルールはめちゃ簡単!

 

ルール

1.タテヨコ6×6で街をつくる

2.同じ色の家を、タテorヨコ上には置けない。(隣り合わせでなくタテorヨコ上)

3.手元に4枚/人

 

4.1枚ならべたら、1枚袋からとる

5.順番においていき、置けなくなったら負け。最後までおけてる人が勝ち!

 

ない良いのおもろささながら、

この見た目の可愛さで

テンション上げ上げで

娘と楽しんどります!

 

よかったら、娘との思い出に🎵

 

購入は👇amazonリンク