「3年4ヶ月」を楽しむには?※娘と生涯一緒に入れる時間

「娘との時間<仕事・自分の時間」ではないですか?

「娘の知育ゲー×ポケモンでEnjoyできる」パズル×テトリスみたいなボードゲーム

 

できたら

ウボンゴ!」という、

なんかアフリカ?からのゲームみたいなこのゲーム!

 

先日購入して、

娘(小1)とやってみて

ハマっとったけ、どんなんか紹介してみるで!

 

ほないこかー!

 

ゲームはいたってシンプルで、

以下8個のピース🧩

モンスターボールのブロックの中に入れるだけ!

ただそんだけ!

 

やけど、これがむずいんよね!

ピースの形は決まっとるけん、

あと、正方形、長方形のがないけん、

なんか上手いってるようでいってへんのよね!

 

 

なんかパズル🧩とテトリスが合わさったみたいな感じ!

 

4人までプレイできて、

1回2分ぐらいやけん、

ちょっとのご飯食べて、お風呂入るまでの

隙間時間でできるけん、ちょーど良いゲーム!

 

枚数もまあまああるけん、

全部やったら2人出やった場合、40分ぐらいは楽しめるで!

 

価格も1200円ぐらい(2024/2/20時点)やけん、

お財布にもやさしくて、

知育にもええゲーム

オススメですやで!

 

ちょっと興味あるかもってかたは

amazonのリンクからポチってちょ!

ほなまたー!

アディオース👋