「3年4ヶ月」を楽しむには?※娘と生涯一緒に入れる時間

「娘との時間<仕事・自分の時間」ではないですか?

「ChatGPT」組み合わせ最強macアプリは何?それは...

 

 

このアプリ超有名やけど、

ChatGPTに抜群に合うアプリをご紹〜介!

 

それは「Clipy」!!

ダウンロードは以下からね!

Apple Storeからはでてこーへんけん注意してや!

clipy.softonic.jp

 

まず何ができるかいうと、

登録している定型的な文をすぐ呼び出せるんや!

 

たとえば、

自分の例やと、

ブログ書く時、

本読んで、ポイントめもしまくった、

ラフの文章を

生成AIでブログに投稿できる

文章に変更してもらうねん!

 

そんとき、いままでは、

純正メモアプリから、もじコピペしとっったんやけど、

それを一瞬でだすことできるねん!

めちゃようない?

 

ユーザー辞書でも代替えはできるかもしれへんけど、

いろんな制約条件やと、

ふぐざつになるけん、断然こっちの方がええってなわけ!

 

以下が自分の生成条件

ーーーーーーーーーーーー

#制約条件
・1000字以内
・説明文は「関西弁調」
・説明に「1.」「2.」「3.」といった番号を振って
・子供でもわかる文章にして
・以下の文章をまとめる

ーーーーーーーーーーーー

 

んでどやって使うかというと、

ユニペットのショートカット呼び出して、

選択するだけで、貼り付けOK!!

 

じゃあ、ユニペットの編集方法やけど、

丈夫のタブのClipyをクリック

「ユニペットを編集」を選択

👇

フォルダの追加;フォルダの名前を決めて

→ユニペットの追加;今回のタイトルをきめて

→制約条件をいれるだけ!

 

めちゃ設定簡単しょ!!

 

んでおすすめのショートカットは、

「環境設定」から

ユニペット=Shift+Space

※普通のコピペ(メイン)のはShift+command+Vやけん

 これはそのままでええ思うで!

 

とりあえず、

まずダウンロードしてつかってみてやー!

 

普通のコピペツールとしても

かなり使えるけん、ええ思うでー!!

 

ほな、アディオース👋