「3年4ヶ月」を楽しむには?※娘と生涯一緒に入れる時間

「娘との時間<仕事・自分の時間」ではないですか?

ドラえもんの道具!?これでパパ下手からの脱却!任天堂switchのコントローラ持ちにくてての

世の中のパパへ

 

コレ、めちゃええやん!と思いません?

もうこの画像だけで説明不要ですが、、

ちょっと小話を。

 

パパ、ママと一緒に「マリオワンダー」などのゲームする時、

コントローラのおすそ分けできるんはええけど、

ジョイコン半分にしたら、持ちにくくて、

子供にパパまかしとき!!ってのが上手くいかないことないですか?

 

そんな時に、ドラえもんからでてきなような、このジョイコンのグリップ!

持ちやすさバッチリで、もちろん子供も

いい感じでモデルサイズ感です。

 

色も、元からついている純正ジョイコンに色ピッタリ。

あとは、同じとこから、黒もでてたかな。

 

大体、こんだけお得になりますよ!